iPhoneケースを新調してみた。

今年始めに買ったベルベットのケース、、、
なにげにすぐ黒くなる(-_-;)消しゴムで奇麗にはなるんだけど。

で、、、目を付けたのが、iPadで使っていて、お気に入りのjisoncase。
でもjisoncaseの片面だけのケースが、日本国内ではもうなくて、
アメリカから取り寄せてみた。

image
左2つが今回買ったので、右のはさっきまでつけてたベルベットのやつ。

はめてみたのはいいんだけど、iPhoneのケース、
側面からみたときに、画面がはみ出してると、
なんとなく保護の上で心配なのだけどそういう意味で、
この黄土色の部分設計ミスな気が…。

まぁ、、、商品価格自体は10ドル…円高だから1200円くらいだしいいかなということで、切って工作してみることにした。
(まぁ送料が11ドルだったけど(爆)
二つ買ったら送料、まけてくれるかと思ったら、
あんまり海外向けに出荷していない方だったらしく、
そんまんまとられたけど、日本で買っても3000円くらいするからいいかなと(爆))

image
カッターで切って…

image
毛抜きとピンセット駆使してはがす。。。

右上だけがまだちょっとはみだしてるけど概ねOK!


実店舗とかでも、色々探したけど、iPad用はJisoncaseが価格と品質のバランスで一番いいと思う。
iPhone用も上記の寸法云々を除けばいい感じなんだけど。

Posted in 日記.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です