vhsなビデオ。

うさうさんは、いまだにVHSを保持しています…が、
主な使い道は、テレビの高さ調整(爆)(爆)(爆)
でも、一応動くので、前に気の迷いでかなり前に
中古VHSを買ってしまったんだけど、安すぎて逆に放置してた(爆)(爆)(爆)
ピグ友とたまたまそんな話になって、
じゃあ今からみる!みたいな流れでした(爆)(爆)(爆)
なんか、電源コンセントもはいってなくて、
赤白黄の端子もVHSじゃないやつに線も繋がってて、どれだっけ?ってあたりからw
image
210円(爆)
30分しかないのに元は1本5600円×3巻とかの激高ビデオでね、
小学生のころ、「ラムネ&40」が大好きで
すげーーーみたかったけど、諦めてたのよ。
正直ね、小学生的にはヘタにOVAなんか出されるより、
映画にしてくれ!ってかんじですた。
まぁ、映画だと配給にお金かかったりするんだろうけど。
1巻がなくて、2巻しかなかったけど、思わず買っちゃったみたいな。
たぶん、このパッケージイラスト、伊東岳彦氏な気がするけど。
子供時代は菅沼栄治氏の方が好きだったけど、
いまとなっては、伊東岳彦氏もいいね!
(微妙に違うというか、伊東氏が書くと2歳くらい老けてる(笑)
そして、ダ・サイダーの顔がちょっと違うw)
image
画質的には、いうほど悪くない!ってカンジ。さすがOVA版。
3倍速でしか録画してなかった我が家のビデオとは大違いだわ。

Posted in ブログ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です