添削されて、添削されて。

フランス語の先生と、アメリカから留学してきている友達とダブルで例のマンガをまだ半分しか上がってないけど昨日、一昨日と添削してもらった。。。
英語もフランス語も直されまくりで、いい加減な文章書きまくってすみませんって気分だわ(´・ω・`)
そもそも、フランス語でいっつもそこ直されるからそうだろうなと思ってたけど冠詞がことごとく抜けてるし…みたいな。
英語も冠詞抜きまくりでした。ごめんなさい(´・ω・`)
両方に「絵は上手いね。」と謎のフォローをされる始末(爆)
別の日にやってもらったし、二人は面識ないのに。

がんばって、データを書き直すぞぞぞぞぞ。
つか、たぶん、あと3人くらいにブラッシュアップしてもらわないとだろうなぁ。
日本人だけが読むってタカをくくっているような、
変なフランス語の本も、変な英語な本も嫌だから、
いろんな意味でみんなに助けてもらわないとキツイ。
語学がそれほど得意なわけじゃないのに、そういう本を書こうとしているのが、
どれほど無謀なのかは解っているけど(´・ω・`)
でも、あとに引くにはたくさん時間を既に使ってしまっているからね。
絵もあと半分あげなきゃだし、頑張ろう。

Posted in イラスト.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です