勢いだけで描いてみる。

photo:01
まだ前回分がどんなかんじで、
出力されたのか?されなかったのか?あたりもわからんけど、
昨日、寝る間際におもいついっちゃったので、
かなりテキトーにラフスケッチ。
が、、、ひどすぎるし、これじゃ忘れるよなぁってことで、ちゃんと描いてみました。
ホントは、もうひとつのマンガブログの用意しなきゃっっておもってる方をやらんと思ってるのだけど、若干現実逃避気味(笑)
でも、自分的に4半期に1枚くらいしか描かないって状態が10年続いてたので、それに比べれば、良い傾向だと思いまつ。
まぁ、あの店の店長のお友達の漫画家さん描いてる公式イラストが、結構雰囲気的には私の絵に近かったりとかして、絵の相性がいいんだろうなぁ。自分的になんとなく。あんまりこの手のイラスト高校生以来出してなかったんだけど。
photo:02
こんなカンジになりますたー。
なんか、足が変だから今度そこは直そう。覚えてたら。
$うさうさん的徒然日記。
ちなみに、モデルは「8人の女たち」の
エマニュエル・べアール扮するメイド「ルイーズ」。
普段にくらべると若干たれ目にしてます。比較がないのでわかりづらいけど。
内容については各自見てほしいカンジだけど、このメイドがまたクセモノなカンジで(笑)
あの8人の女の中で一番好きだわ。
普段は本当にポーカーフェイスで、大人のように振る舞ってるんだけど、
物語途中で「やってらんねーモード」になるんだけど、、、
それがいいのよーーー。で、そんなイメージで。
お暇な方は是非是非見てねー。結構おもしろいよー。
でも、描いてみたら、髪型は夜会巻きよりもツインテイルのが良いかな~って気もしてきたw
photo:03
ちなみに部屋に貼ろうと思って、古いプリンターで
プリントアウトしたら、黒だけ抜けたorz
色的に、前のプリンターの方が好きなんだけど(笑)
なにげに自分の絵なんだかんだで好き(笑)馬鹿でゴメンw

Posted in イラスト.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です